バレンタインデーやでぇー

今日何の日か知ってる???

今日はバレンタインデーと言って
由来は知らないけど女の子が好きな子にチョコをプレゼントするスペシャルなイベントの日なんだよ!

本命チョコ

まあ最近は女の子同士でチョコを楽しむのもかなり習慣になってるみたいで
さっき言ったようなことばかりではないんだけどね.

昨日は雪が降るとか天気予報で言ってたから
ホワイトバレンタインになるとか期待させつつ結局降らなんだ

・・・て言うかホワイトバレンタインって言うのかなぁ???
せっかくだから研究室で男同士でチョコ交換してみた・・・笑

みんなはチョコもらったかなぁ???
もしくはあげたかなぁ???
誰にあげよっかなぁ〜