NCSP'08

加賀美です。久し振りの更新です。

今、高坂研では体調不良で倒れてる人が2人いて、ちょっとさびしい感じです。。。

が!

残りのみんながちょうど国際学会に行くメンバーなのでオーストラリアに向けての計画を練っています。

今のところの計画ではゴールドコーストで学会終了後、みんなでシドニーまで移動し、その後に解散して各々旅を満喫する予定です。

僕以外はエアーズロックを見るそうです。やっぱりオーストラリアといえばエアーズロックなんかね〜。

Tはエアーズロックが見れれば良いらしいけど、、、、Sさんはこのために去年の9月に沖縄にてスキューバの資格をとり、グレートバリアリーフで泳ぐ気満々だし、Oさんはアボリジニーになりたいらしいし。。。。

あ、僕は西の果てのパースってところに行きます。ピナクルズに行ってきます。

というか、計画立てるのって楽しいね。