まだまだカニャクマリいます。

またまたカニャクマリからの更新です。

余裕丸出しな感じですが
実は明日の早朝発の列車のチケットが確定していません。汗


列車は5:30発なので今日はホテルにも泊まらずに
ネットカフェと駅で夜を明かす予定です。笑

ウェイティングリストに名前は入っていますが
まだ確定していなくてとても不安で今日は寝れないでしょう。
いや駅だから結局寝れないんですが。

列車がダメだった場合はバスになると思うと
あー疲れそうだなーって感じにやる気が抜けていきます。笑

さっきからしつこくあえて電車と言わないのは
汽車だからにほかなりません。
大分と一緒ですね。
電線張ってるのに走ってるのは汽車。。。笑

カニャクマリではゆっくりする予定だったので
今日は研究室に電話した以外は特に何もしてませんが
暇なので更新してます。泣

写真はなぜかメールできません。

あ!あとここネットカフェといっても
カメラ屋さんの奥の社員用みたいなパソコン
使ってる感じなんで。笑
長居はできそうにもないですね。泣

ほかをあたろうっと

では!

追伸
てつえいさんへ
もし列車の席がダメだったら
集合場所にはいけないと思うので
30分待っても来なかったら
一人でエレファンタ島に行ってくださいね。