インド人もビックリ

列車で57時間かけてやって来ましたカニャクマリ
カニャクマリからデリーまで自転車で移動しようとしている
クレイジーな人たちと会いました
一番年上の人は70歳を越えたお爺さん

インドの列車には車両ごとに担当者がいるみたいで
僕らの車両には背は小さいけれど、
少しばかりいばりちらしたようなおっちゃんでした

ある駅についた時のことです
そのおっちゃんに向かって
お爺さんはゴキブリを拾って投げつけました
おっちゃんは全力疾走で逃げていました

それからというもの
おっちゃんは客席のところまで来て
歌などを歌っておりました

それはそれで皆うんざりしていましたが
おっちゃんはとても上機嫌でしたとさ

めでたしめでたし