SPACE WARP

[到着 2007/11/16]
究室にSPACEWARP 10000到着。
小学校の頃だったと思うけど、この玩具が欲しかったんだよなあ。
不覚にも復刻したことをつい先日知りました。
でも、幼少の頃からコウサカはこういうチマチマした作業が苦手でして、美術は10段階で2だったし...
オザサ隊長を誘うと乗ってくれたので、どうせならと最高難易度のものを購入。
ということで、オザサ、スズキ両隊長を中心に、ムライ、ハタノ、コウサカで作業開始。
ムライ技術部長が「職人」だということが発覚。
寿司名人で鍛えられた指先でしょうか??

スペースワープ 10000スペースワープ 10000 バンダイ 2005-10-29売り上げランキング : 349おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools

[シーソー / エレベータ 2007/11/17]
究室へ行くと、ギミックパーツのシーソーとエレベータが完成しておりました。
レールサポートは、昨晩「工場」で作り終えておりましたが、実際にサポートシャフトにくっつけられており、徐々にそれっぽくなってきています。
次はレールに突入するとのこと。
鉄球のスピード調整が難しいように思いますが、オザサ/スズキ両隊長に期待。

[完成 2007/11/19]
メイルあり、一気に作り上げたとのこと。
かっぱえびせんと一緒で、「やめられない、とまらない」ですね。
両隊長とも、やはり工作がスキなようです。

電池を某所から勝手に借りてはいけませぬ。
%---
件名: Re: SPACEWARPの件について
差出人: takuji
日時: 2007年11月19日 8:54:19:JST
宛先: ozasa, takumi

高坂です。

おはよー。
On 2007/11/19, at 0:05, Takashi Ozasa wrote:

> SPACEWARPが完成しましたので報告します。
> 微調整もほぼ終わっていますので> 完成度はかなり高いと二人ともに自負しております。
> チェックをお願いします。

ウォー、すごいゾー!!
昨日の15時頃大学に来たのですが、部屋の鍵を忘れていた+製作中じゃなかったので、そのまま撤収したんですよ。
くそー、夜に来たらよかった。
二人が来たら連絡ください、一緒に見たいっす。
今日、二人が昼にいたらランチおごってあげます。おつかれー!!
takuji kousaka

[搬入 2007/11/20深夜]
コウサカ教員室へ搬入、カッコイイ。
見たい人は、いつでも遊びにおいでやす。