温暖化を感じますか??

 こんにちは。みなさん元気ですか?僕は元気です。

さてさて、最近は寒くなって来ましたね。もう最低気温は氷点下くらいまで、落ち込んでますもんね。だから、朝が寒い!!ホント寒い!!僕んちは暖かいので良いんですが、外でたら息が白いです。

暖かいと言えばウチの研究室!前にも書いたと思うんですが、すっごい暖かい!!ここんところ、研究室に寝泊まりしてたので外が寒いなんて全然気がつかなかった。

研究室のみんなも『今年は暖冬だねぇ』って口を揃えて言ってます。 ホントに今年は暖房器具いらないんじゃないかな?って感じなので、過ごしやすさ抜群です。

そんな中、


僕は最近朝方体質になろうと毎日早寝早起きを心がけています☆

が。。。朝があまりにも寒いので、朝方やめよっかなとも思ってます。けど、社会出たら朝早起きするつもりだし。。。

ん〜。

とりあえず今週いっぱいは続けようと思ってます。ちなみに僕以外の研究生は・・・ある意味朝方??朝まで勉強して昼来るって感じです。

・・・・・こんな研究質の日々。