研究室な日々?

 先日、研修?と内定式と懇親会のため東京へ旅立ってまいりました。

実質2泊3日だったのですが、寝台特急で行ったため、3泊4日みたいになってしまいました。しかも3万2千だったので、飛行機で行けば良かった。。。

だからなんだと思いでしょうが、そのたかが3泊4日。されど3泊4日。

帰ってみると研究室には新しいOSが入ってきてるし、みんなめちゃ研究進んでるし。。。。。プチ別世界

なんか、軽く浦島太郎状態・・・・・・・・・・そういえば役員挨拶で浦島さんって人がいたなぁ。。。ハイ。どうでもいいね。

そんな感じですから、ウチの研究室はなにやらわけのわからん熱気で(主にモチベーションと信じたい)満ち溢れています!!もうすぐ冬なのに!!

なんか、圧倒された感じ。。。(^^;)

僕も密かにモチベーション上げて、自分のペースで頑張っていこうと改めて思いました。パフォーマンス?

あ〜〜〜〜なんか、久し振りにまともなコメントした〜笑

ちなみに写真は懇親会2次会の帰りに撮った銀座の風景です。 ← 無関係