4年目で初めて・・・

私が大分大学に入学して、もう4年目になりました。
そこで、先日初めて発見したことを報告します。

我らが工学部のエネルギー棟
その入り口にあるこの壁時計

なんと

鳴るのです!
確認したのは先週末の午前10時。
奏でた音楽は

キ〜ン〜コ〜ン〜カ〜ン〜コ〜ン
キ〜ン〜コ〜ン〜カ〜ン〜コ〜ン
ボーン×(10)


是非聞いてみたいという調査隊員ムライと

本日午後15時に検証を開始しました

・・・・・・・・・

・・・・しかし、結果として時計が音を奏でることはありませんでした。

もしかして午前中のみに鳴る仕組みになっているのでしょうか

それかハタノが聞いたのはただの空耳だったのだろうか・・・

我々の研究はまだまだ続くようです。
情報求む。