脳内メーカーシリーズ

少し時代遅れかもしれませんが、先週の木曜日にふとテレビを見ると「脳内メーカー」という単語がでてきました。早速インターネットで検索してみました。

脳内メーカー

すると、自分の名前を入力するだけで脳が何で構成されているか、、、みたいな感じのことがわかっちゃうんです!

しかも当たっていました!すごい☆☆☆

その時の脳の画像を載せているんで見てください。


と、まぁ一人で盛り上がるのもあれなんで研究室のみんなに教えてみたらほとんどの人が知っていてショックでした。まぁ結局みんなで盛り上がったんですけどね☆

なんか自分の名前の高校とかもできちゃって、、(偏差値高いわりに大学の進学率悪いし)

自分のTシャツとかもできちゃって(1098円の安い、ださいTシャツ)

前世とかも見れちゃって(毎日賭け事してる悪いやつ)

自分の名前の市とか見れちゃったり(発生事件1位は略奪愛)

僕って髭フェチだし、、、

と、まぁいろいろ楽しめるっていうのをみなさんに伝えたかったんですよ。

なんか自分の情報流し過ぎましたが、僕のこと好きになってくださいね!ついでに高坂研究室も、、、お願いしますね(笑)