いい日旅立ち 野湯へ

8月17日 金曜日 快晴

我ら高坂研究室での、月に一度のプチイベント が発足された

「心身の汚れ落とし 野湯へ」

ということで、大分は別府へと行って来ました。

運転手はハタノとサクライが 担当。

ここで今回のスケジュールの確認を

・JUSCOでの飲料確保

・さんこう軒で昼食

・へびん湯でまったり


ということで、まず向かったのは飲料確保のためにジャスコへ。

ビール、焼酎、日本酒 etc etc

しかし、ハタノ、サクライは今回はドライバー要員なので清涼飲料水で断念

一回目の買い物は約5000円で終了。

次に研究生の間での行きつけのラーメン店へ。

・・・っとすでに一次会の開催。

店主さんの許可を得て、先ほど購入した酒類+ジュースを飲ませていただきました。

昼食の場で数名が500のビール缶を2本完飲。

・・・・・ここで確認。今回は温泉に入りに行くだけのプチイベントです。

さて、お腹も膨れてきたとこで、メインイベントの野湯へと出発。

別大国道、九州横断道路を利用して大分県別府市のへびん湯へ。

お酒も飲み、いい気分になった皆様

後ろをついていくハタノカーの乗員は皆思いました

・・・・・ サクライカー・・・・揺れすぎですwwww

さて、走ること30km。

ようやく野湯「へびん湯」につきました。

自然たっぷりであり、心も体も清らかにしてくれるムード満天で

一糸纏わぬ(笑)皆様方。

解放感とはまさにこのことですね。

温泉につかりいい気分、皆はお酒を飲みながらいい気分・・・・

お酒がとまらない酔っ払い軍団を乗せて帰らないといけないハタノ、サクライ

・・・・・俺らもはしゃぎたい!!!

さて、心身ともにきれいになった研究生

思い残すこともなく、帰路につく。

今回のプチイベントはこれで終了、きれいな心で今後の研究に望めることでしょう。

イベント中の写真をアルバムに載せています。

一部18禁かもしれませんが(笑)是非ご覧ください。