7日間集中ダイエットプログラム

その名も「ビリーズ ブートキャンプ」!!みなさん知っての通り、ビリー・ブランクスが考案した短期集中型エクササイズのことです。大学生で知らない人はいないくらい有名ですよね?

さて、前置きはいいとしてうちの研究室もブートキャンプの団員になっている人がちらほらいます。昨日から入隊したみたいですけど•••自分は入隊しなかったんですけど、話を聞いているとめっちゃ楽しそうなんですよね☆楽しみながらやせれるなんて夢みたいですよね☆☆☆でも実際はそうはいきませんけどね。研究室で毎月イベントがあるんですけど、7月のイベントはブートキャンプで決まりですね!8月のイベントもブートキャンプで決まりですね!そしたらうちの研究室は見かけ倒しの体育会系になっちゃいますね(笑)

この夏に女の子をゲットしたい男性、お腹まわりがちょっと…という女性の方、ビリーがあなたのために優しくサポートしてくれます。きびしい時、なげだしたい時はビリーが励ましてくれます。プログラムが全て終わった時、なにかがきっと見えてきます。是非みなさんも入隊してみましょう。