韓国海苔よアンニョンハセヨ☆

今日、研究室に韓国海苔が上陸しました。

先生が留学生からもらったと言っていました。まあ、そこらへんは軽く流

して…とにかくその韓国海苔を開けてみたのですが、結構大きく顔がぎり

ぎり隠れるくらいの大きさでした。研究室に四人いたので四人+先生で早

速貪りはじめました。食べてみると一瞬、韓国にいるかのような感覚には

陥りませんでした。が、まるで≪海苔の宝石箱≫でした。みんなの感想とし

ては、『韓国海苔単体で食べるもんじゃない、温かい白いご飯が欲しい!

』とか『お腹が空いてる時に食べても起爆材にしかならんな!』とか厳し

い感想でしたが、全然おいしかったです。

 こんな奇妙な食べ物があるよ。とか、この食べ物懐かしくない?とか、

この食べ物は一体何???などなど、食べれるものならなんでも募集して

います。是非うちの研究室までおいであそばせ。