イベント決定☆

今回のゼミの時間にイベントの内容が決まっちゃいました!

5月のイベントは

「名水カップ麺食べ比べツアー 〜ゴールドラッシュ〜」

名水を見付けカップラーメンを作っちゃおうという大学生っぽいイベントです。
うちのイベント係のクレイジーボーイ”匠”が巧みな案を持ってきてくれました。
半ば強引な案でしたが、何かを期待させるものを僕は感じました。

それと9月に予定している合宿

『夏といえば合宿だって!!!(仮)』

日本最大急流の球磨川でラフティングをしちゃおうという企画です。
先生以外が初めてするスポーツ ラフティング 
持ち前の運動神経でなんとかなるでしょう。
先生がめっちゃラフティングが上手だと言っていました。
・・・・・・・・是非そのお手並みを拝見したいですね。

。。。と、まぁいろいろ楽しみが増えてきました。
『楽しい事は9人分、悲しい事は9等分』
をモットーにこれからもみんなで頑張っていきましょう!!