真夏日

新学期が始まり一ヶ月がたちました。みなさん調子はいかがでしょうか?

個人的な意見としては、最初はみんなと馴染めるか少し心配してましたが、

その心配もまったくなさそうです。とても風通しのよい良い研究室だと感じています。

先生をはじめ、院生、四年生と力を合わせてよりよい高坂研究室を作って行きましょい!!


話は変わりますが、研究室年間スケジュールを見てみますと・・・

5月には別府秘湯めぐり−1とあります。

最近、どの辺の秘湯まで行くのか気になってます!僕はへびん湯とか泥湯ぐらいまでしか

行った事がありません。別府の奥地にはまだまだ未開の秘湯がありそうです。

みんなで未だかつてない土地をさがしに行きませんか?

子供の頃のように山でボロボロになりませんか?

グーグルアースを参考にしてみませんか?

みんなで行けば絶対楽しいと思います。ちなみに僕が別府の奥の泥湯に行った時は

関西の女の人と混浴できました。その関西の女の人の○首はけっこう長かったです。

良い返事を待っています。では!