最近の高坂研

永遠のつぶれ役ことしんごちゃんです。

最近の高坂研と題しまして、どうでもいいことをお話させていただきます。

まずは最近の高坂さん。

ご自分のデスクをあえて使わないことがマイブームのようです。

学生との距離がリアルにちょっぴり縮まりました。

さすが大型新人助教授。

次に最近の小田くん。

前回のゼミ中、意外と眉毛がきれいなことに気づきました。

そのせいでボクのプレゼンは乱れました。

続いて最近の山下くん。

ボクの目を見て話してくれるようになりました。

あー見えてほんとにシャイなやつです。

そして最近の山本くん。

ちゃらららーちゃーらっちゃー♪(ドラクエより)

ゆういちはレベルがあがった。

ソフトタッチポンピングブレーキをおぼえた。

最後に最近のボク。

はじめてオンチと言われました。

ぐすん。

以上。