仮面ライダー鎧武

今日は、明野アクロスタウンお昼を食べる事にしました。

すると、平日なのに人だかりが。。。
子供がいっぱい。どうした?今日は休みか?
うん?誰かのコンサート?
いや違う。大分にも来たんだ!!そう、絶体絶命のピンチから救う
正義のヒーロー仮面ライダー鎧武!!
2013-10-14 15.20.59
僕は思わず見入ってしまった。彼の地球救う姿に。
頑張れ、鎧武!
負けるな、鎧武!
いけ!行くんだ!
鎧武ーーーーーーー!

彼は負けてしまった。


立ち上がれ、立ち上がるんだ!!
地球を守る事ができるのはお前しかいないんだ!
頼む、地球を救ってくれーーー!

彼は再び立ち上がり立ち向かっていた強大な敵に。
鎧武が敵を追い込む。

そして…


なんとか敵を倒してくれた。よかった。


ありがとう、鎧武!
助かったぜ!


彼は、「また来る。」と言い残し去っていった。
カッコイー。


こうして、地球の平和は今日も保たれている。