インド旅行記

インドでの日常を報告したいと思います.

つい先日,大規模停電があったインドですが,

現地の人曰く停電の影響はほとんどなかったらしく,

普通に生活していたとかなんとか…

12時間ほど停電していたのに影響が無かったなんて、

インド人のたくましさを実感しました。

インドではいろいろは事がありました。

アサハラさんが牛糞の混ざった水たまりに足を踏み入れたり、

20120805_171235

本場のラッシーを飲ませてもらったり、

20120806_142110

牛に教われそうになったり、

20120810_092015

見知らぬ人の結婚式に潜入してタダ飯食わせてもらったり…。

20120808_202235

でも基本的には研究室に缶詰だったので、

これ以上の出来事はありません。

20120813_093057

何回か栄えているっぽいところにいったのですが、

その中でも一番思い出に残っているのはサーカスです。

残念ながら、充電が切れていて写真が撮れませんでしたが、

内容としては、主にジャグリングがメインで、

ゾウやイヌも出てくるのですが、

バケツの水を吸い上げたり、

輪をくぐったりするだけで、

あまりすごさは伝わってきませんでした。

これぞインドクオリティってやつです。

アサハラさんは

「シュールで割と面白かった」

とご満悦でした。

帰国前日には、

バナジー先生のご家族との食事会もありました。

途中のご飯はおいしかったのですが、

最後に出てくるデザートは…

しかし、それを異様に進めてくるクンタルさん。

この日はクンタルさんとの戦いでした。

そして食後に記念写真。

20120810_222816

あと、インドで驚いた事と言えば、

ホテルの水が泥水だった事。

20120813_172525

最初に見たときは発狂しそうでした。

きれい好きな僕には耐えられません。

しかし、人間とは面白いもので、

時間が経つに連れて慣れてしまい、

最終日にもなると意外と平気でした。

日本では出来ない体験ばかりで、

いい経験になりました。