追いコン!

3月19日に都町の「ちょびひげ」にて追いコンが行われました。
一次会ではB4からM2+ウオズミさんに写真入りの色紙が送られました!
色紙ケンさん色紙シミズさん
喜んでいただけてよかったです!
その後はしばらく雑談。
ちょびひげタナカ氏かわい・い?はいピース癒し系テーブル02まったり
お酒が入ってテンションMax!!
というところで2次会へ移動。
なかむらなかどい
次は魚民へ行きました。
2次会ではなんと、シンゴさんも参加してくださいました!
うおたみシンゴさんテーブル04唐揚げうまし
飲んで食べて話して...いつのまにか夜中の0時過ぎ。
20日になったところでちょっとしたサプライズ企画開始。
実は20日はコウサカ先生の誕生日なのです!
ということで早速先生に電話。
そして皆で一斉にハッピーバースデー!!
会場にいた他のお客さんも一緒に祝ってくださいました!
ノリのいいお客さんでよかったです(笑)
2次会もお開きになり、帰宅する人以外は3次会へと移動していきました。
最後に、3次会でのマツオさんの様子をどうぞ。
マツオさんのターン04マツオさんのターン03マツオさんのターン02
振り付け完璧でした!
卒業される先輩方に楽しんでいただけてよかったです。
また機会があれば是非お会いしましょう!
それでは。