タイ王国の旅(ホソカワ&ヤマナカ)

ゼミ旅行から帰って来て、早くも1週間が過ぎました。

みなさん、日常の生活に戻り毎日頑張っています。


今回、わたしはホーチミンを旅しました。

もちろん、ひとりです^^!

ホーチミンシティは、台北にどことなく似ており

原チャ、バイクでごちゃごちゃしていました。

初日は、ツアーに参加しマングローブの森を探検しました。
3

日本では体験できない様なジャングルで、アナコンダの住処でした!!


....次は、カンボジアへ。

今回の旅行で、一番衝撃を受けたのがカンボジアでした。

街中の活気がとてつもなく凄かったです。

アンコールワットもGoodでした^^
2
...その後、タナカ氏がいるクラビへ。
1

ヤマナカ氏も合流!!

3人合流したのも束の間。

タナカ氏とはここでお別れ...
ホソカワ・ヤマナカはピピ島

ピピへピピ着

ピピ島の海の綺麗さに唖然。

ピピ海

高台のビューポイントへも赴きました。

ビュー
ビュー2

ピピ島に着いて次の日、ダイビングへ

ダイビングダイビング2ダイビング3

↑見づらいですがサメです。
ウミガメや魚達と泳ぐ事ができ、
無事PADIの資格を取る事が出来ました。

ピピ島はシェイクが絶品で、毎日2杯は飲んでました。

シェイク
料理2

ピピ島に3泊4日した後、クラビ→バンコクへ。
その後、無事日本に着きました。
ピピ島に長居しすぎましたが一人で飛行機に乗ったり
色々と良い経験になりました。
・・・さぁ、日本での日常が始まりだー

=========

みかんみかんみーーかーーん!!

前回のブログで書いたように魚住くんの実家からみかんが一箱、高坂研にやってきました。

そして昨日の昼過ぎに箱を開封して…

今日学校に来てみると…

みかん箱

もうない…Σ( ゚д゚)

昨日あんなに大量にあったのに…

みんなに聞いたところ

「こんなにうまいみかんは初めてだ!」

「甘い!」

皇室献上品だ!」

と大好評!

みかん

最後の一個はまだ食べてないB4が仲良く分けて食べていました笑

魚住くんのご家族の方々、とてもおいしいみかんをありがとうございました!

この場を借りてお礼申し上げます。

P.S.
高坂研は常にお土産を受け付けております笑