謝恩会

昨晩、エネルギーコース の謝恩会が行われました。

コウサカ研の4年生はお腹がへって開始の合図を待ちきれないご様子。

もうちょい待ってね^^

もうちょいで始まるよ

さぁ、参加者も揃っていよいよ謝恩会のはじまりはじまり。

まずは学科長であるハマモト先生のご挨拶。

始まりの挨拶

からの...

乾杯!!!

始めの方です

お腹をへらしていただけあって、コウサカ研の面々は4年生を筆頭に料理に群がっておりました^^

早くとらんと!!3

さてさて、小ネタも尽きてきましたのでこの辺で全体の様子もご紹介しておきましょう。

コウサカ研の4年生です。みなさん、1年間本当にお疲れ様でした!!

4年生@コウサカ研5

コウサカ研です。こらこらナカムラくん、ラッパ飲みなんかしちゃって^^;

コウサカ研2

ヤマダ先生にビールをついで頂いている様子ですね。ありがとうございます^^

ヤマダ先生来訪2

タイシとエサキ先生です。

エサキ先生は修論発表会にてタイシに質問をして下さいましたので、

今はそのお礼参りといったところでしょうか??

エサキ先生×タイシ

てな感じて飲んでいるうちにだんだん出来上がってきたみたいですよ。

キノシタ君の一芸2

あっ、こちらはトイレのベビーベットです。

こらこら^^; 君らはこんなところで何プレーしてんですか?(笑)

ベビーベットの怪2

こんな状態になってしまいますと、

うちの研究室の面々は女の子にからむ習性がありますからねぇ^^;

気をつけなければ!!

これをきっかけに、我らがエロ大臣ナカムラくんも動き出します。

マツオカさん×中村くん

えっ、これですか?

マツオカさんに「アーン」をしてもらってる様子ですよ ^^

あんまり攻めるとゴトウ研のみなさんに怒られちゃいますよ(笑)

一方で、ツジくんはツツミ先生とツーショットです。

ツツミ先生×ツジくん

我ながら、皆さんのアクティブさには脱帽しますよ ^^;

って僕もなんですけどね(笑)マツオカさんありがとー!!

マツオカさん×ボク

謝恩会のお話だったのですが、

なんか最後はかなり方向性がずれてしまいましたね ^^;

最後くらい真面目にまとめさせて下さい。

昨日の謝恩会では、普段あまり話をしない同級生や後輩そして先生方と沢山お話をすることができました。

このような会を企画・運営して下さいました関係者の方々に感謝です。