明日は…

明日は卒論発表の日です。

長かった、とても長かった…

明日は練習の成果を発揮して質疑応答もこなし、

笑顔で終われるように頑張りましょう!

話は変わりまして・・・

先日、出張に行かれていた先生からおみやげをいただきました。

くりやきいも2

くりやきいも1

鎌倉五郎本店のくりやきいもです。

どうやら、お客さんが並んでいたらしくおいしいのでは?と思い

買ってみたとのことでした。

ほんのり栗の香りが寄り添う

サクサク軽やかなおいものお菓子だそうです。

自分が旅行にも出掛けたわけでもないのに、

いろいろなおみやげがいただけるので、うれしい限りです!笑

おいしくいただきます。

先生ありがとうございました。