NCN@四国大

先日、NCN@四国大学 に参加して参りましたので、その様子を。

今回の参加メンバーは、タサキくん、マツオくん、ナカムラくんと僕(アサハラ)の4人です。

写真は宿泊先での様子です。

ちなみに、ナカムラくんはセキヤ先生@千葉大にアドバイスを頂くために四国へ派遣されました。

お酒大好きのナカムラくんですが、今回は一滴も飲まずにマジメにプログラムを書いていていましたよ。

一応、この場をお借りして証言させて頂きます(笑)

二晩目

学会期間中は他大学の方とお話をする機会が多々あり、良い刺激になったと思います。

と言う訳で、今回知り合った方々をご紹介させて頂きます。

ナガシマくん@千葉大

ナガシマくん


シマくん@徳島大

田崎&シマくん


非線形分野の女性陣。

あっ。すみません。タサキくんが邪魔ですね。まったくもー。(羨ましいぞ!タサキくん^^)

女性陣と田崎

この他にもたくさんの方々とお話をすることができました。

みなさん、ありがとうございます!!

あっ!もちろん僕たちは飲んでただけではありませんよ。

ちゃんと発表もしてきましたのでご心配なく^^

田崎1