ハワイ滞在記 1

アロハ〜.どうもハワイ組です.

本日無事にNCSP'10の発表を終了致しました.

まあ全体としての結果は・・・察して下さい 笑.

こちらの写真は一番目の発表者、M尾です.

松尾発表1

昨日はろくに練習もせずにダラダラしていましたが,

本番はミスすることもなく,よくできたていたのではないかと.

そしてこちらは Birth day 発表を行った最後の発表者S水君

清水発表1

飛行機の中でも必死に練習していた甲斐もあり,

そつなくこなせていました.

そんなめでたい本日の夕食は,チーズバーガーインパラダイスにて

チーズバーガー1

チーズバーガーの2乗を食べました。

アメリカ人かぶれを目指し,明日もがんばりたいとおもいます.