ガンジス河で平泳ぎ!!

とうとう念願のガンジス川(ガンガー)でバタフライならぬ
平泳ぎが出来ました♪
インドの現地人に混ざって沐浴&平泳ぎをやっちゃいました。
さすがにバタフライは水をがぶ飲みしそうで怖く、平泳ぎしか
できませんでした(笑
イチタロウは相変わらずの野性味あふれる泳ぎでトビウオならぬ
カッパなみの綺麗な泳ぎをしていました。
ちなみにイチタロウはこの後インド人カットになっています(笑
swim1

kappa
このあと電車に乗りカルカッタに帰ってきたのですが……
なんと電車が7時間も遅れ、日本じゃありえないくらい待ちぼうけ
をさせられました><
before

after
ただ、電車が遅れたおかげでインドで空手を習っているという10代の
かわいい女の子をナンパできました。
同じ電車に乗るということもあり駅で6時間ほど話、電車の中でもいっしょに
遊んじゃいました♪
ちなみに写真はご家族との記念撮影です♪
india-family