シニアか!

ある者は着替えやタオルなどの忘れ物を確認し、
ある者はそいつらをばかじゃないのと罵った。
7/21PM17:00くらい。
我々高坂研究所ご一行は車に乗り込み、一路そこをめざした。
そう、あのS○GAにもあるご存知大型複合娯楽施設"ROUND1"である。
バッティングセンターでかっ飛ばしまくる者。
タンクトップになって本気で1on1やる者。
フットサルでありえないトラップをかます者。
クーラーが効いてないカラオケボックスで熱唱する者。
開始1時間も経ってないのにマンガ本コーナーに足を運ぶ先生。
えー各々、ほんとに自由な3時間を過ごしました。

私はと言えばスポーツにすぐ飽きてしまい、
釣りin釣り堀と、健康診断とマッサージinリラクゼーションルームに
多くの時間を費やしました。
シニアか!と誰かにつっこまれそうですね。
しかーし!リラクゼーションルームはなめたらあかんです。
最新の健康診断機器とマッサージ機器がそろっているだけでなく、
シャワーや岩盤浴、日焼けマッシーンまで備え付けられているのですから。
ROUND1はただ遊ぶだけの施設ではなく、オトコを磨く場所でもあったんですね。

企画してくれたイベント係、ご苦労様です。
狙い通りの時間帯、ほぼ貸し切り状態で満喫いたしました。